ウイイレ|2月7日FP選手公開!

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログまことです。

 

本日も恒例の木曜日ということでウイニングイレブン2019の当たりFP選手のご紹介をしていきます♪

そして2019年2月7日(木)にな・な・な んとーー

今作では登場しないのではないかと言われ続けていた、、

あのクリスティアーノロナウドが登場しているのです!!!!!!!!!!!!!!!

今までコトゴトク外してきたFPは今日のためにあったんだと・・・

クリスティアーノロナウドがあたればすべてが報われます。。。

KONAMIさん宜しくお願い致します。

早速引いていきましょう。。

Players of the week :Feb 7 19

さぁいよいよ来ましたよー

選手を見ていきましょう。

今週は欲しい選手いっぱいです!

注目選手は4人

1・まずは大本命クリスティアーノロナウドの能力から♪

ちょっとー。。レベマで決定力カンストじゃない?w

ほしいよー

更にノーマルロナウドもレベル上がってるからそれのFPってやばない?w

2.続いては前回は当たったFPアグエロ

今回の方が強いのか?!当たったら比較したいです♪

3.身長修正されたクリバリ

キャプテンシーもついて、尚且つ能力もFP補正。さらには身長195に伸びてる!!

身長伸びるって何??w

まぁとにかくほしいーー

4.謎の能力下方修正ルーベンディアス

レベマにしたらやはり強いのかな??

まぁとりあえず今回は

クリスティアーノロナウド

アグエロ

クリバリ

上記3人狙いで行きましょう♪

緊張のガチャ・・・

こういう時は無心で引くのが一番。。

心を無にして1発目

・・

・・・

いかんオランダ国旗や

 

 

銀玉かーい!!

勘弁してくれw

 

まだ大丈夫。

あと2回ある

気を取り直して

2回目!!

・・

ポルトガル国旗

どーーーーーん!!!!!!!

ざけんなw

ポルトガル人のロナウド欲しいけど、所属チームがポルトガルはいらん!!w

 

がしかし、黒玉。

流れはいい

最後お願いします。。

神に祈りながらの3発目

・・

・・・

スペイン国旗

終いやw

なんだこのやる気のない顔は。。。

はぁ。。

もうつらい

残りはアーセナル。。

オーバメが来ることを祈って次へ

ARSENAL Club Selection

ガチャの恨みはガチャで晴らせと!!

オーバメこい。。

注目選手はオーバメヤンのみとしていきましょう。

(クリロナ外して投げ槍w)

 

いやぁ強いね。

引いていきましょう

1発目

ムスタフィ。

んーー

足が遅いから微妙。。

 

2発目・・・

 

マッテオグエンドゥジ

 

あれマッテオグエンドゥジって若手の注目ボランチ。

更にアンカーでレベル75まで。

クリスティアーノロナウド外したし、、レベマするか。

 

3発目・・・

 

はぁ・・もう来ないよね。。

むかついたから新ロナウド引こう。

ついでに

マッテオグエンドゥジ

をレベマにしようっと

 

以上

爆死ブログでした。w

クリロナ外してから適当になっているのは心情お察しくださいw

メンタルやられています。w

それでは

また来週よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント