【ウイニングイレブン2020】FPクリスティアーノロナウド|レベルマックス

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログのまことです。

 

 

今回は令和元年9月30日に登場したCS(ユベントス)ガチャで見事当たったクリスティアーノロナウドをレベマにしてみたいと思います!(^^)!

クリスティアーノロナウドと言えば言わずと知れたサッカー界のスーパースター!!

どんな能力になるのでしょうか・・・

早速レベルマックスにしてみましょう~!(^^)!

 

通常版クリスティアーノロナウドとの能力比較

通常版のクリスティアーノロナウドのレベル3を持っていた為、能力比較してみました(^_-)-☆

 

なんか通常版ロナウドでも十分強いし、あまり上昇幅が少ない気が・・・( ;∀;)

キック力が少し上がったかな??

 

レベルMAXへ

通常版ロナウドが2体いたのと、その他残りの選手をトレコに・・・(今作はあまり課金したくないのでそんなにトレコ用の選手がいない・・・)

少し爆発して90,000少しの経験値を獲得!!

一気にレベル17へ

あとレベル1ならば・・・

ガチャ引いてマックスにしましょう♪(^^♪

 

無事にレベルマックスへ!!

今作初レベルマックス(笑)

FPクリスティアーノロナウドレベルマックス

 

 

能力は・・・

やはり強いですね!!

特出すべき能力は

オフェンスセンス 97

ボールコントロール95

決定力      95

ヘディング    96

キック力     99

ジャンプ     99

 

その他全体的にも能力が非常に高く、特にフィジカルコンタクトも90と今作のフィジカルイレブン2020でも活躍してくれるのではないでしょうか!(^^)!

 

 

まとめ

以上

レベルマックスのクリスティアーノロナウドの能力紹介でした。

まあ結論・・・

「クリスティアーノロナウドは最強であり最恐」

 

クリスティアーノロナウドは今週もライブアプデA(^^)/

リアルでもまだまだ活躍中の為今後のライブアップデートも期待できます!!

当てた方はラッキー♪(Twitterみてると結構皆さん当ててますよね~~)

 

また当ててない方は今週のボックスガチャはクリスティアーノロナウド当たるので、是非引いてください!!

まぁユベントスのクラブセレクションはまた来そうですけどね・・・・!(^^)!

 

それでは楽しいウイニングイレブンライフを(*’▽’)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ村ランキング登録しています(^^)/
よかったら下記から応援お願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村

 

 

ウイニングイレブン2020
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント