クリスティアーノロナウド|レベルマックス能力比較

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログまことです。

 

FPクリスティアーノロナウドを外して、ご乱心の為無駄に貯めていた70万GPと一万円課金をしてアプデ後ロナウドを手に入れましたw

せっかくなので能力比較していきたいと思います。

アプデ前ほぼレベマロナウドとの能力比較

左がアプデ前クリスティアーノロナウド  右がアプデ後クリスティアーノロナウド

 

いやぁ改めてみるとめっちゃ点とってるなw

これのFP欲しかった・・・

今回アプデの方がほぼレベマと比べて

オフェンスセンス+1

ドリブル+1

プレースキック+12

ボディコントロール+4

の4つの能力が高い。

逆足精度も

2→4に上がっている。

あれやっぱり今回のクリスティアーノロナウドの方が強いんじゃない?!

 

スキルはドロップショットが消えてシザースが付いた。

とこんな具合に能力変わってますね。

これは70万GP+1万円課金してクリスティアーノロナウド取ってよかったのではないのでしょうか?

さっそくレベマにしていきましょうーーー!!!

クリスティアーノロナウド獲得までの道

まずは獲得までの道のりで

今回はチャンピォンズリーグボックスガチャの1の方にクリスティアーノロナウドがいます。

早速引いていきましょう♪

・・

・・・

・・・・

中々当たらずに・・・

とりあえず1万円課金

(クリスティアーノロナウド外して金銭感覚馬鹿になってますw)

そして90体残したところで、、、

・・

 

ついにきました。

とりあえずよかった♪

これだけ残ってますね。

後はとりあえずいらないかな。

レベマへ

実はアプデ前のロナウドを2体持っていたので、33レベルロナウドをトレコにしてアプデ後ロナウドに喰わせていきたいと思います♪

 

今までありがとう。そして爆発してくれ!!

ついでにさっきのガチャで当てた、

グリーズマン

ハリー・ケイン

エディンソン・カバーニ

も一緒に喰わせて行きましょう♪

爆発してくれよー☆

17550だと・・・

つらいつらすぎる。

あんだけの選手を犠牲にしたのに・・

 

しょうがない。

他の選手トレコにして喰わせるか。

とまぁこんな感じで何とかレベマへ♪

それではアプデ後ロナウドレベマとアプデ前ロナウドほぼレベマ能力比較していきましょう。

 

新ロナウドと旧ロナウドレベマ能力比較

左が旧ロナウドほぼレベマ  右が新ロナウドレベマ

なんと総合値は旧アプデ前ロナウドの方が高い。

オフェンスセンス  93→95 +2
ボールコントロール 92→91 -1
ドリブル      87→90 +3
グラウンダーパス  85 同じ
フライパス     84→83 -1
決定力       94→95 +1
プレースキック   76→90 +14
カーブ       84→85 +1
ヘディング     96→95 -1
ディフェンスセンス 50→49 -1
ボール奪取     58→55 -3
キック力      95 同じ
スピード      90 同じ
瞬発力       88 同じ
ボディコントロール 80→86 +6
フィジカルコンタクト88→87 -1
ジャンプ      99 同じ

スタミナ 90→89 -1
逆足精度 2→4   +2

 

ドロップショット→シザース

といった変更がありました。

 

総合値は下がるものの、決定力やオフェンスセンスの上昇で新クリスティアーノロナウドの方が強いのではないのでしょうか?

とりあえずFPを外してご乱心の中アプデ後ロナウドをレベマにしてみたブログでした♪

参考にしてみてください。

またよろしくお願いいたします。

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント