ウイイレFPアグエロ選手レベマ能力比較

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

雨のち晴れブログのまことです。

 

今回もいつも書いているメインのキャンプブログから離れまして、ウイニングイレブンに関して書いていこうと思います。

2019年1発目のFPはなんとアグエロ当たりましたー!!

なななんと新年1発目のFPはアルゼンチンの至宝アグエロ選手が当たりましたよ!

まあ確かに、1月3日に行われたリバプール戦のアグエロの一撃はすごかったもんね・・納得。

さてさてそのお顔を拝見いたしましょう。

銀髪になってないけど嬉しい。。

実は僕、課金もしているので当然の如く通常版アグエロも持っていたんです。それもレベルマックス手前の42レベル。

それでは通常版レベル42とFPレベル30アグエロ能力比較です。

通常版アグエロレベル42とFPレベル30能力比較

FPアグエロはほぼレベマの通常版をも凌ぐ能力の持ち主でした!

能力としてはオフェンス能力に加えてドリブル能力などが上がっていて、スピード、瞬発能力などはほぼ同じ。

スキルに関してはチェイジングが追加されているといった具合でした。

FPのレベル30で通常版のレベマの能力に近いという感じですから、FPをレベマにしたらどうなるんだ!!ということでレベマにしてみました。w

FPアグエロ・・レベマ!!

それでは通常版アグエロレベル42をトレーニングコーチに回してFPアグエロに喰わせたいと思います!!!

なんと爆発して一発でレベマになってくれました!

ありがたいw

さて能力を見てみましょう。

全体的に1~2上がった感じで、特出すべき能力はやはりオフェンスセンスとスピードを活かしたドリブル系の能力でしょうか。

スタミナにやや不安を残しますが、そこはスパサブかカウンターターゲットをつけて試合をすれば大丈夫でしょう!!(そのスパサブがなかなかつかないw)

今週はこのFPアグエロを積極的に起用し実際のリバプール戦の用なスーパーゴールを決めるぞ!!

 

まあただ・・ぶっちゃけ。。

クリスティアーノロナウドやメッシFPスアレス、ペレグリ、などの名だたるFWに割って入っていけるかというと、ものすごく微妙な能力になったなと内心感じている今日この頃でした。

あーあ、なんで僕には本当に欲しいムバッペやネイマールといった一人の能力でチームや戦術を変えてしまうような選手は来てくれないのだろう。。。

以上ぼやきw

来週のFPこそは期待して。

 

それでは今日のブログはここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また、ウイイレ関係やキャンプのブログ書いていきます。

宜しくお願い致します。

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント