ウイニングイレブンFPデパイ選手のレベルマックス比較

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

雨のち晴れブログのまことです。

 

今回もいつも書いているメインのキャンプブログから離れまして、ウイニングイレブンに関して書いていこうと思います。

 

FPデパイVer2当たりましたよ~

スパサブ持ちのデパイさん!!があたりました!Ver1も当たったので、どうやらデパイには好かれているらしいw

ただスキルトレーナーの出現によってスパサブスキル自体がインフレしている今作においてスパサブ標準持ちの選手が重宝されるのか・・・疑問に思ってしまうが、一応スパサブ持ちということと、

更にFPデパイVer2ということでVer1のレベマデパイと能力比較。

そしてVer2もレベマにしましたので参考にしてください。

能力比較

能力を見ていきましょう。

FPデパイVer1はさすがにレベマのためVer2レベル30の能力を全体的に上回っていますが、Ver2はキック力とスピードに関してはレベマのVer1を上回っています。

スキルは同じですね。

キック力とスピードはウイイレにとってかなり重要な能力となるので、これはVer2のレベマが気になる。

それでは早速Ver1をトレーニングコーチに回してVer2に喰わせましょうー

メンフィス・デバイVer2ついにレベマへ

例の如く、ライブアプデのコンディション安定度が高いからかデパイ1体で大爆発!経験値がっぽり!!ありがたいー

一発でレベマになってくれました。

さてさて能力の方はと・・

特出すべき能力はやはり、スキルのスパサブ!!

スパサブがインフレしてるといっても

デフォルトでスパサブがついてるのはありがたい!!

あとはキック力が高くてスピードもそこそこあるし、全体的に能力も高いのと

ポジトレでポジションを使えば中盤より前のポジションでオールマイティに使えるのでスパサブ持ちと合わせて助かるのではないかと思います・・・

前日本代表監督の西野さん的に言うと「ポリバレント」プレーヤーなのではないでしょうか。

今後使用していくかはわかりませんが、とりあえず今週はスカッドに入れて使用感等試していきたいと思います。

ただまあ・・

実際にメンフィスデパイのプレーを見たことがないので、あまり愛着もなく、、

能力的に他の選手に割って入っていけるかと思うと正直微妙でしたね。

その為、今回のFPガチャに関しては当りという当たりがそこまでなかったように感じました。

 

それでは今回のブログはここまで。

最後までありがとうございました。

次回もウイイレの事やキャンプ関係のブログを書いていきたいと思います。

拙い文章ですがまた読みに来ていただけたら幸いです。

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント