ウイニングイレブン 1月17日登場のFP選手公開!!

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

雨のち晴れブログのまことです。

 

今回もいつも書いているメインのキャンプブログから離れまして、ウイニングイレブンに関して書いていこうと思います。

 

クラブセレクションは3チーム!!

1.ベンフィカ

2.スポルティング

3.ポルト

各チームの目玉は・・・

ベンフィカはディフェンス力に定評のあるジャルデウ

スポルティングは微妙だけどバス・ドストかナニかなー、大穴でスパサブ持ちのジョヴァネカブラウかなー

ポルトは黒が100%で8人いますが、、貴重な左サイドDFのアレックス・テリスかなと

この辺の選手を狙い目にして早速引いていきたいと思います!!

まずは、ベンフィカ!!

やるぞー

・・・1発目

 

ジャルデウきたー!!これはVer1のジャルデウいるので後で比べてみたいと思います。

幸先いいぞ!!

 

2発目・・・

 

・・・ヒッジ。。んーだれですか?w

特に目立った能力もないため、トレコです。さようなら~

 

3発目・・・

・・・ん、さっきと同じ顔(^^♪

ってまたお前かーい!w

はいさようなら~

以上がベンフィカの当たり3体でした。ジャルデウだけありがとう。

感謝します(^^)/

続いてスポルティング

1発目・・

マルコス アクーニャ?誰、、w

トレコすみませんw

 

2発目・・・

 

ナニ!!

まあこの中では当たりだけど、スカッドには入らないかな。。

一応コレクションでw

 

3発目・・

 

ん?さっきも会いましたねw

今日はダブるなーw

さようなら~~

 

さぁ気を取り直してポルト頑張るぞ!!

クラブセレクション最後のポルト!!

1発目・・・

 

オリベル トーレス

ごめん知らないw

トレコで他の選手の身となり骨となってくれw

 

2発目・・・

またかよ!!勘弁してくれいw

もうこのくだりいらないから!!
今日ほんとにダブりすぎw

こうなったら、もう一枚オリベルトーレス来て3体でトレード来い!!

 

3発目・・・

あっカシージャス先輩こんにちはw

Ver1も持ってますよーw

ってもういらないよーw

こうなったら後でVer1との能力比較やりましょ。

まぁただキーパーが来たということは、、本番のデヘアも流れできてくれーーーー!!w

Players of the week jan 17 19 デヘア降臨するのか・・・

欲しいのはもちろんデヘア!!

もうデヘア一択です。他にはなにも望みません。宜しくお願い致します。w

 

さーて1発目・・あ、、

フランス国旗や。。

 

マルキーニョス!!

まぁまぁ、マルキーニョスで黒きたね。よーし続けてイングランドの国旗で黒玉でデヘアこいこい!!

 

2発目・・・あ、、

フランス国旗

 

ダミアン ダ シルヴァ  だれー、、w

しかも金玉。。嫌な予感や、、くじ運の悪い僕には次を引くのが怖いよ。。w

気合を入れて3発目!!・・イングランド国旗!!きたきた☆ついに俺にもツキが回ってきたか♡

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ドーン!!

 

デクラン ライス・・・勘弁してくれいw

本当に当たらないなーw

 

てなわけで今回のガチャは爆死なのかな?w

デヘア欲しかったなー。

てか、FPドンナルンマとFPデヘア持ってないユーザー不利すぎません?

KONAMIさん対策お願いします。
キーパーはずるいですw

とこんなブログで愚痴を言ってみるー

拙い文章ですが
また来週のFPもブログ書きたいと思います。よろしくお願いします☆

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント