ウイニングイレブン2019最強DF FPジャルデウ レベマ比較

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

雨のち晴れブログのまことです。

 

今回もいつも書いているメインのキャンプブログから離れまして、ウイニングイレブンに関して書いていこうと思います。

 

FPジャルデウ当たりました!!

昨日のあたり動画公開でも書きましたが、クラブセレクションのベンフィカガチャで当たりました。

今回の選手の中では、DF能力がとにかく高く空中戦にも強くて足もそこそこ速いと。
今作ウイニングイレブン2019の中では最強DFの部類に入るのではないでしょうか?

そして実はジャルデウは過去にもFPで出ていたのですが、その時にもあたっていてレベマにしていたので能力を比較してみましょう。

Ver1ジャルデウレベマとVer2ジャルデウレベル30比較

それでは、まずVer2ジャルデウをレベマにする前にVer1ジャルデウレベマとVer2ジャルデウのレベル30の能力比較を行っていきましょう。

 

なんとコストだけ見るとVer1ジャルデウレベマよりもVer2ジャルデウレベル30の方が3も高い!!

これはレベマにしたら能力はVer2の方が高いのか!?

 

ただやはりこうやって見てもディフェンスセンスから始まり、ヘディングやスピード、フィジカルコンタクトなどDFに必要な能力は兼ね備えていますよね。

 

スキルに関してもVer1ジャルデウと同じで変わらず、遜色なし。

それではいよいよ、Ver2ジャルデウレベマにしていきましょう!!

Ver2ジャルデウレベマへ

課金してるとはいえ、そこまでお金に余裕ない僕は、、Ver1ジャルデウレベマをトレーニングコーチに回してしまいますよとw

なんと・・爆発せずにレベル全く上がらず。w

新年配布されたGPにてDFガチャを5回回しトレーニングコーチ要員を15体確保。

この15体をジャルデウに喰わせてなんとかレベマ。

ちっ!レベマ喰わせたら1体でレベマになってくれよ。。w

と余計な労力を使ってしまいましたが、下記Ver2ジャルデウのレベマになっています。

やっぱり強いですねー

それでは選手を並べて比較してみましょう。

Ver1ジャルデウVer2ジャルデウレベマを比べていきます。

Ver1をトレコにしてしまったため2つの画像をエクセルで張り付けたので見にくいかもしれませんが、ご了承ください。

 

あれ・・・能力そんなかわらなくない?w

 

上がった項目は

ディフェンスセンス92→94(修正)※かずき様お問い合わせで間違いの指摘していただきましてありがとうございました。

下がった項目は

ボールコントロール75→74

キック力77→76

スタミナ81→78

その他は変わらずです。

まとめ

ジャルデウVer1とVer2はレベマ同士だとほとんど能力が変わりません。

Ver1のレベマを持っている方は無理してVer2を育てる必要はないかと思います。

・・・せっかくレベマにしたのになー

KONAMIさんVer2はVer1より強くしてくださいよー!!w

以上

ジャルデウレベマの比較でした。

拙い文章ですがまたよろしくお願いいたします☆

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント