3月7日FP選手紹介|最強DFクリバリ登場

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

ついにグーグルアドセンスに合格したので、ウイニングイレブン記事を書いて行けます!!

 

今回は3月7日に登場しましたFP選手の紹介です。

Players of the week:Mar 7 19NAPOLI Club Selectionの2つとなっていました。

Players of the week:Mar 7 19

3月7日の選手は11人が選出されていまして、獲得したい選手は

1.ルカク

2.ファンダイク

この2選手と言ったところでしょうか?

ちなみにルカクの能力は以下

スピード、キック力、フィジカルが高くなにより身長がでかい!

サッカーに必要なデカい、速い、強いを兼ね備えたフィジカルモンスターとなっています。

当てたい!!

 

では早速引いていきましょう。

ガチャ結果

1発目

黒玉ということで中々。

流れはいいぞ!

2発目

きたこれ・・ダブりw

嫌な流れだぞ。。

がしかし、まだ1回ある。

3回目・・・

チャルレスアランギス

誰でしょうこの選手は。今回のFPは外れてしまいましたが、悔しいのでラキティッチは育ててみます。

また記事で紹介したいと思います。

NAPOLI Club Selection

続いてナポリガチャの方を見てみましょう。

登場選手は7人となっています。

注目選手は、インシーニェ、クリバリ、メルテンス、アランと言ったところでしょうか?

クリバリの能力を見てみましょう。

やはり速い、デカイ、強い!!

欲しいですね。

クリバリ狙いで行きます!!

ガチャ結果

1発目

メルテンスがあたりました!!

スパサブ持ちで使える。前回も当たったけどどちらが強いのか。。

後ほど検証もしてみたいと思います。

2発目・・・

 

来ましたー!!

カリドゥ クリバリ

待ってました。

最後はアラン来てくれ!!

3発目・・・

 

クリバリ2体目!!(笑)

ありがたい。

トレコとして使わせていただきます♪

まとめ

以上が今回獲得できた選手の紹介でした。

Players of the week:Mar 7 19

1.イヴァン・ラキティッチ

2.イヴァン・ラキティッチ

3.チャルレス アランギス

NAPOLI Club Selection
1.ドリース メルテンス
2.カリドゥ クリバリ
3.カリドゥ クリバリ
ダブりがラキティッチとクリバリではありましたが、ハズレ結果ではなかったかなと思います。
クリバリとラキティッチを育てて皆さんにご紹介していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント