1月31日公開のFP選手

カテゴリー

ご覧頂きありがとうございます。
まことの雨のち晴れブログのまことです。

毎週木曜日恒例のFPあたり選手公開ですが、木曜日から日曜日まで休暇で妻と海外旅行に行っていたため、日曜日の夜中に帰ってきて即行でFPガチャを引きました!!

旅行中はウイイレが気になり、そわそわしてホテルのWi-Fiを利用してYouTubeでいろんな方のガチャ動画を見てしまった。w
完全に病気だと妻に言われました(^^♪w

早速公開していきたいと思います!!

バイヤーレヴァークーゼン

まずクラブセレクションの方はバイヤーレヴァークーゼンでした。

ドイツブンデスリーガの強豪チームの一つですね☆

注目選手は・・・3名

ウイイレでは高スキルのスパサブ持ちの、LWGユリアンブラント

人材難になりがちのLSBウェンデウ

そして今回一番のあたり?カイハフェルツ。最大レベルがなんと74。総合値MAXが97
ペレグリ、イウリ以来の育てがいのあるFP選手ですね。ただ育てるのにお金がかかるからな~。w

一番の狙いはLSBでウェンデウで行きましょう!!

 

1発目・・・

 

 

ケヴィン フォラント

CFでラインブレイカーの選手ですね。

最大レベルは47

身長179

特出している能力はキック力が94
レベマ時は97

ボディコントロールが91
レベマ時は94

ラインブレイカーに必要なスピードは84

瞬発力は87

と、かなり物足りない印象。

つかわないだろうなーw

 

2発目・・・

 

 

ルカーシュ フラデツキー

GKで今作強いといわれる守備的GKですね。

最大レベルは43

身長は190

GK能力は

センス98
レベマ時は99

キャッチング93
レベマ時は95

クリアリング94
レベマ時は96

コラブシング95
レベマ時は97

ディフレクティング97
レベマ時は99

スキル
高弾道パントキック
GKロングスロー

守備的GKだし中々使えるかも。ただデヘア、ドンナルンマ、ノイアーを使うんだろうな。w

 

3発目・・・

 

ウェンデウきた!!

LSBで攻撃的サイドバッグの選手ですね。

最大レベルは48

身長176

特出している能力はやはりスピード94
レベマ時は97

瞬発力89
レベマ時は92

スタミナ91
レベマ時は94

スキルもピンポイントクロス持ちです。

中々いいのではないのでしょうか?今週はスタメンです。

 

続いて・・

Players of the week:Jan31`19

先週活躍した選手のFPですね。

早速見ていきましょう。

ざっと見た感じ、注目選手は2名

日本ではおにぎりの愛称で親しまれているカリム ベンゼマ

マンUでの無双は忘れない。2週連続のファンペルシー

まあベンゼマ来たらいいなくらいで引いていきましょう。

 

1発目・・・

 

イェンス トーンストラ

OMFで2列目からの飛び出し。

最大レベルは44

身長178

特出している能力はこれといってなく、

スキルもゼロ。

んーー。。

トレコです。

 

2発目・・・

 

ざけんなww

こんだけいて、かぶるなよw

おまえいらないからw

いやまてよ。。2度あることは3度ある。

3体来たらトレードできる!!

よし!!

こいトーンスラ

 

3発目・・・

いやこないんかいw

そして金玉かいw

能力は割愛させていただきますw

 

まとめ

以上。

今週のFPでした。

今週は自分の中ではあまり当りという選手がいなかったので次回に期待です。

それではまた木曜日に☆

さいごまでご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント