ウイニングイレブン2019|4月4日アップデート第5弾 新情報まとめ

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログのまことです。

ウイイレユーザーはいよいよ待ちに待った木曜日ですね( ;∀;)

今日はどんなFPが来るのか楽しみですね~~(^_-)-☆

いつかFP予想もやりたいと思う今日この頃・・・

 

と、その前にKONAMI様より本日4月4日にアップデート第5弾 データパック5.0が入るとの情報が入りましたのでご紹介させていただきます♪

 

アルゼンチン代表・コロンビア代表のユニフォーム更新

まず、アルゼンチン代表のユニフォームです。

そしてコロンビア代表も(^_-)-☆

6月に日本代表も出場する南米王者を決める大会があるので、楽しみですね( ;∀;)

しかし個人的にはブラジル代表をどうにかしてほしい・・・

 

中国CFAスーパーリーグ・タイリーグユニフォーム更新

ヨーロッパで活躍した数々の名選手が在籍している期待の中国スーパーリーグ(^_-)-☆
ACLの出場クラブもあるので楽しみですね♪

タイリーグも更新

意外とかっこいいユニフォームで日本企業がスポンサー入ってたりするので楽しみですね(^^♪

また、中国スーパーリーグの公式級も登場

んー。。。

中国よりもJリーグ出してくれた方が売れるし話題になりまっせ。KONAMIさん

パートナークラブのリアルフェイスやユニフォームなどを更新

バルセロナやインテルの一部選手をリアルフェイスに刷新したほか

ブラジルのパートナークラブのパルメイラスやコリンチャンスのユニフォームやその他50チームのユニフォームを最新モデルに更新

会見ボードも更新されています。
・コリンチャンス
・パルメイラス

 

選手写真の追加

フォーメーション表示や試合中のスタッツ表示に使用される選手写真を大幅に追加

これは実際に使用するのが楽しみですね。

 

日本代表更新

今回一番の目玉である、サッカー日本代表選手達のリアルフェイス更新
日本代表に呼ばれている新たな顔ぶれ方の更新がされているので楽しみですね~(^_-)-☆

 

まとめ

以上

本日アップデートされる第5弾の更新内容でした。

てかプレミアとか、ブンデスリーガとかそういった地域とパートナークラブ結んでほしいよね・・

2020ではウイイレ期待してますよ(^^)/

 

また今日の夜にFP情報更新しますのでみにきてください。

ありがとうございました。

ブログ村ランキング登録しています(^^)/
よかったら下記から応援お願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ
にほんブログ村

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント