【ウイニングイレブン2019】3月14日FP選手紹介|ホワイトデーに満を持して登場!日本のエースFP香川真司!今作最強日本人なのか?

カテゴリー

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログのまことです。

今週もやってきましたウイニングイレブン2019FP選手ご紹介ブログです♪

毎週木曜日が楽しみでしょうがないですね(^^♪

今週は3つのセレクションからFP選手の登場です!

1.Players of the week:Mar 14,19

2.MILAN Club Selection

3.INTERNAZIONALE Club Selection

注目選手は?

Players of the week:Mar 14,19

黒玉は

1.ピケ

2.ベン イェデル

3.スターリング

4.香川真司

5.ジャカ

6.コスティル

となっています。

ピケ、スターリングは既に持っているので・・・

日本のエース香川真司が欲しいですね!!

香川の能力は?

スパサブが付いているのがいいですね♪

当たるといいなー!!

さぁガチャを引いていきましょう(^^)/

ガチャを引いていく

1発目・・・

 

 

スターリングが当たりました!!

今マンCでアグエロと共に絶好調なセンスですね♪前回も当たっているので、能力比較もしていきたいと思います!

 

2発目・・・

 

 

ベン イェデルが当たりました。

黒玉ではあるけど、能力高いFW陣が多い今作では使いどころが難しそうですね。。

3発目・・・

香川真司こい!!

 

ジャカが当たりました!!

アンカーもちの選手は貴重ですが・・

グェンドゥージがいるから使いません!!

以上。

香川真司当たらず。。

残念!

 

MILAN Club Selection

続いてはミランクラブセレクションです!

注目選手は・・・

ドンナルンマ一択でしょう!!

 

今作で能力カンストするキーパはFPデヘアとFPドンナルンマのみ!

FPドンナルンマVer1が当たってないので、今回はぜっていに当てたい!!

 

ガチャを引いていく2

1発目・・・

ドンナルンマを当てて早くすっきりしたい!!

 

ロマニョーリ!

能力見るとなかなか強い!!

育ててみようかな♪

ただドンナルンマが・・・

 

2発目・・・

 

ソンナルンマ~~~(笑)

リカルド ロドリゲスが当たりました!!

今作貴重なLSBの選手です♪

ドンナルンマ当たらなかったけどこちらもいい選手!!

 

3発目・・・

さぁ最後ラスト1回!!

ドンナルンマこい!!

ソンナルンマこい!!!

きたー!!

ドンナルンマ当たりました!!マジでうれしい!!

レベマにします☆また記事にしますね。

INTERNAZIONALE Club Selection

最後はインテルセレクションです。

注目選手は、、

イカルディも持っているので、

クワドウォ アサモアかなと!!

今作貴重なLSB

てかドンナルンマ当てたので割とどうでもよくなってきています(笑)

すみません(^^♪

 

クワドウォ アサモアの能力は?

スピードも速いので当たったらいいな♪

ガチャを引いていく3

1発目・・・

イカルディが当たりました!!

インテルガチャならあたりですよね♪

 

2発目・・・

マルセロ プロゾヴィッチが当たりました!!

 

3発目・・・

ハンダノビッチが当たりました!!

今作2人目のFPハンダノビッチなので、能力比較もしていきたいと思います♪

まとめ

毎週楽しみでしょうがないFPガチャ!

ついに今週2回目のドンナルンマの登場でした♪

そのドンナルンマを当てることができて満足です!!!

今回はそれだけで神ガチャとなりました☆

レベマにして能力比較もしていきますので、次回のブログも読んでいただけたら幸いです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ウイニングイレブン2019
makoto@blogをフォローする
まことの雨のち晴れ

コメント