ネイマール登場|1月24日FP選手公開

ご覧いただきありがとうございます。

まことの雨のち晴れブログのまことです!!

 

今日は木曜日ということで、、、そう!ウイニングイレブンのFPの日です☆

なななんと、、今回はネイマールが来ていますよ!!!

当てたい!今まで外ればかりの僕でしたが今回は行ける気がする♪

まずはクラブセレクションは3チーム!!

1.アヤックス

2.フェイエノールト

3.PSV

ネイマールは最後に取っておくとして、、まずはクラブセレクションいきますー♪

アヤックスから

目玉はもちろんハキム・ジヤシュ マタイス・デ・リフト

ジヤシュは言わずと知れた初代は最強のOMFですよね。ほしい♪

大穴で貴重なLSBのニコラス・タグリアフィコがほしいかなと

 

さぁ・・・1発目

フレンキー・デ・ヨング

んー黒玉だけ良しとしよう。トレコですがw

 

 

2発目・・・

 

オナナー!!!

すみません。名前が面白くてテンション上がりました。w

トレコです。さようなら~

 

3発目・・・

 

・・・ん、デジャヴww

またお前かーい!w

はいさようなら~

最近よく被るなーw

爆死・・・

続いてフェイエノールト

狙いは

ファン・ペルシー欲しいw

ファーガソン政権最後のマンUのエースですね。あの時かっこよかった!!

コレクションでほしい☆

 

 

 

1発目・・・

 

金玉きた瞬間〇ボタン連打してしまい、写真撮り忘れたw

コスティン・ペイロウ・・

179㎝の小さいキーパーですw

さようならw

 

2発目・・

 

またもや金玉。

ファンデルハイデン

んートレコへw

 

さようなら~~

さぁ最後3発目、ファンペルシーこい!!

 

イェンス トーンストラ

誰やねん!!w

今のところ嫌な予感しかしないw

クラブセレクション最後のPSV!!

PSV。目玉はロサーノかな!

ロサーノ狙いで。

1発目・・・

アンヘリーノ。

金玉だけど、、まぁLSBでは足も中々速い!

育ててみようかな。

 

 

2発目・・・

ニク フィールヘファー

左利きのCB。

んートレコかな。

3発目・・・

 

イェルーン ズート

キーパーはもういらないよ!w

まあまあ、、ここからが本番です!!

最後ネイマール来てくれ☆

Players of the week jan 24 19 ネイマール降臨するのか・・・

欲しいのはもちろんネイマール

もうネイマール一択です。今回も・・他にはなにも欲しがりません。

KONAMIさん宜しくお願い致します。

 

さーて1発目・・あ、、、

フランス国旗や

どうせまたこないんでしょう。。。

・・

・・・

・・・・

 

どーーーーーん!!!!!!!

きたーーー!!ww

初めて当たりと言う当たりきたよ!本当にあたるんだw

ありがてぇー♪

あとでレベマにして能力ブログに載せますね☆

 

 

こうなると調子に乗って、モドリッチも欲しいなあw

 

2発目・・・

 

あ・・ダニエル・カリジューリだ!これVer2なんですよね☆

じつはVer1をサイドバックで重宝してたんです!!

能力比較のブログも後で書いていきますね♪

 

 

さぁ最後。

モドリッチ!!こいこい♪

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ドーン!!

 

 

ヘンリー オニェクル・・・悪くないかもw

足速いし、今週Aだし。ワンちゃんありますね☆

 

てなわけで今回のガチャは何はともあれ、ネイマールが当たった。
それだけでいいのです☆w

当たってない方すみません、、w

ただ本当に過去のFPガチャことごとく外してきたから今回はいいでしょう?!w

ムバッペ、ジヤシュ、メッシ、ルーベン、などなど数え上げればキリがないFP戦士たちをことごとく外してきたので今回はお許しくださいw

 

っていうことでKONAMIさんありがとうございました♪

ネイマールもレベマにしたら、すぐブログに書くので宜しくお願い致します☆

拙い文章ですが
また来週のFPもブログ書きたいと思いますー!!

また来週☆サヨウナラ~

コメント